ブログ

カナリア3羽全員集合!

桃山台教室に、都島教室のカナリアさんが遊びにきました!

桃山台教室の春〜秋の玄関マットはカナリアさんです♪
かばんの中にはお出かけキャリーが2つ入っています。
左から都島教室のちぃちゃん、るるちゃん、桃山台教室の奏です。

 

今日は奏の2歳のお誕生日会にしました!
(正確な誕生日は不明で2020年の春とだけわかっています)
ちいちゃん。ポーズが決まっています!
るるちゃん。奏のカゴの上にいます。

2羽が帰った後です。少し寂しそう?

ちいちゃんとるるちゃんはレモンカナリア、奏はグロスターカナリアと種類は違いますが、全員佐賀県生まれで同じお店からお迎えしました。

年齢は今年の春で、るるちゃんが3歳、奏が2歳、ちいちゃんが1歳です。

森音楽教室のカナリアたちをこれからもよろしくお願いします♪

 

関連記事

ページ上部へ戻る