ブログ

♪ホームコンサートVol.28が終わりました♪

2023.6.18ホームコンサートVol.28が終わりました。

今回は5名の方が出演し、1名の方が見学されました。

お茶の時間

前回からケーキはデメル。

 

♪プログラム♪

 

1.ピアノソナタ op31-2 ニ短調 「テンペスト」第1楽章  L.V.Beethoven

Kさんの演奏。春から3年のブランクを経て、ピアノを再開されました。ブランクを感じさせない演奏でした♪

2.koko 坂本龍一

Kちゃんの演奏。今年亡くなった坂本龍一の作品のピアノ演奏。

彼女が幼稚園児の頃からレッスンしているので、感無量ですね。。。

 

3.ピアノソナタ 第2番第1楽章 F.Chopin

kさんは昨年のホームコンサートに参加予定でしたが、欠席されたため、今回はリベンジです!

難曲を弾きこなされていました♪

 

4. Partita a-moll BWV1013より J.S.Bach

Iさんのフルート演奏。フルートの講師をされているので、もちろんお上手なのですが、ソロでこの曲を吹くのは、大変な事と思います!

 

5.「しゃぼん玉」「証城寺の狸囃子」野口雨情 作詞 中山晋平 作曲

森と同級生のEちゃん。

共演が出来たのは嬉しかったです!

童謡を感情を込めて歌ってくださいました♪

  • ♪ホームコンサートVol.28が終わりました♪ はコメントを受け付けていません
  • イベント

関連記事

ページ上部へ戻る