ブログ

クリスマス会🎄

今日はクリスマス🎄

森音楽教室ではちょっと早いクリスマス会(こどものピアノコース対象)を行いました。

 

<都島教室>

11月30日にちょっと早いクリスマス会を行いました。

(講師の森が12月初めに海外旅行の予定があった為)

今年はようやくコロナ前の1グループに戻し、ピアノ演奏とビンゴ大会を行いました。特にビンゴ大会は大変盛り上がります!久しぶりに2回行いました!

 

<桃山台教室>

12月6日に行いました。

都島教室と同じく、ピアノ演奏とビンゴ大会を行いました。

クリスマス会は楽しみにしている生徒さんが多く、今回も大いに盛り上がりました!

 

昨年のクリスマス会の模様はこちら

 

#森音楽教室

#クリスマス会

 

関連記事

ページ上部へ戻る